カテゴリ: サイクルロードレース

親戚に不幸がありましたので、出走を中止します。
伊吹山の走行は来年に持ち越すことにしましょう。

まだ申込みできるみたいですよ、よほど人気がないのか...
事務局からのメールより(↓)
 
JAPAN Friendship Cycleroadrace事務局でございます。
の度は伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013へのご参加のお申込をして頂き、
誠にありがとうございました。
    |
    |
 (2)開催距離(ゴール地点)について
開催距離につきましては、今年の積雪状況を踏まえまして、
終点の山頂駐車場(17km地点、スタート地点より14.9km。平均斜度7.0%)を
ゴールとする設定が出来る可能性が高くなっております。
(但し、今後の積雪状況や当日の天候状況により変更になる場合がございます)
 
今年の伊吹はフルコースか? こりゃ楽しみだ(^^v
 
イメージ 1

伊吹山ヒルクライム、早いもん勝ちで受付開始のようですね。
クラスGにエントリー、3年ぶりに出場権獲得しました(^^v
 
 
イメージ 1
三島池より伊吹山(2012年2月)
 

法恩寺山ヒルクライムレース、無事終了しました。
2年前出た時よりタイムは10分以上悪かったです(^^;
自分でも信じられないような失速でした(^^;
シャリバテ?トレーニング不足?体重増?(^^;
失速の原因をしっかり分析して、
二度と同じ失敗は繰り返さないようにしたいものです。
 

ところでレースでは山スキーヤーのYAMADAさんにもお会いしました。
とてもお元気で、何より気の若い方です。見習いたいですね。


レースが終わった後、勝山市街をぶらっと流します。
イメージ 1
 
イメージ 2
落ち着いたいい町ですね(^^)

さあ帰りましょう。帰りは下道。

越前海岸の日帰り温泉で汗を流し、熊川宿へ。
初めて訪れました。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
小川のせせらぎ...
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3
懐かしいブリキの看板が架かる家
 
イメージ 4
ちなみにポスター写真の主はこの人でした
(元気になって、帰ってきて下さい...)

明日は今年の二戦目のレース、福井県の法恩寺山ヒルクライムレースに出走です。
天気が良さそうで良かった(^^) じっくり走ってきます
 
イメージ 1

↑このページのトップヘ